1/1000 ドレッドノート 地球防衛線仕様 その5 | まえだのModeling Dialy

まえだのModeling Dialy

日々の模型製作の記録

博物館で展示中です~ https://muuseo.com/maeda

こんにちは~^^

 

塗装も終わったので最終組立です。

パチパチはめ込んでいくだけなので楽ですね^^

 

艦首とお腹の部品です。

 

奥にクリアパーツの波動砲口が付きます。

 

完成後はほとんど見えないノズル^^;

 

補助エンジン先端部分も船体に取り付けました。

 

タンク?のパーツです。

 

先っちょはポロリしやすいので接着したほうがいいかな。

 

取り付けました。

 

波動エンジンと補助エンジンのノズルです。

中にクリアパーツが入ります。

 

取り付けました。

 

艦橋の部品です。

 

少ない部品点数でもしっかり雰囲気が出てます。

 

LEDを取り付けます。

 

艦橋を船体に取り付けました。

 

主砲の部品です。

 

塗料できつくなっているので取り付け穴にセラミックグリスを塗りました

 

主砲を取り付けました。

 

コネクターを接続して台座に取り付けました。

 

完成です~^^

 

 

 

ちゃんと光りますね^^

 

次回は背景付けての撮影です。

ではでは~^^/