2024年春ファミリーボードのお礼2 | 前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba





🌼ターコさん!ありがとう😊✨

ターコさんの気持ちがいつも優しくて、あったかくて、笑顔になるほど助けられ、癒されています😊✨寂しさ、辛さ、人は孤独だから、どんな人もいつかは感じてる。ターコさんはわたしに寄り添って応援してくれてる💛その気持ちと行動が、これからのターコさんの人生を変えていく✨周りの大切な方へ、一歩ずつ手を差し伸べてね⭐️これからも応援しています🌼



🌼ゲヅちゃん!ありがとう😊✨

あるふぁんを追いかけて、遊びにきてくれたけれど😂初日から気さくにたくさん話してくれて✨ナイトの応援一番乗りでしてくれた時は,本当にびっくり‼️嬉しかったです✨✨夜勤のお仕事を頑張ったあと、ゲヅちゃんのお疲れ様タイムに、これからも寄り添えられたら嬉しいです😊✨かんぱーい🍻✨



🌼チャイさん!ありがとう😊✨

いつも穏やかで落ち着いているチャイさん✨私の存在は、日常の隙間時間に気軽に会って話せる、ラジオパーソナリティ🎙️みたいだったのかなぁ😄✨関西人の雰囲気が時に身近に感じるし、仕事柄世間の話題や様子を教えてくれたり、長い間毎日気長に通ってくれて、とっても有難い存在です✨身体立て直して🍀お仕事現役で頑張るチャイさん、応援しています💪✨✨



🌼かずぽん!ありがとう😊✨

男前女子のかずぽんは、いつも飲む🍷✨事を楽しんでいて、歌🎵を聴くことが好きで、はっきりとした性格が、とても好きです💛歌手でもない、わたしの枠に歌を聴きに来てくれてありがとう😭✨点描の唄、難しいけれど、8月のテーマソングで頑張ってみようと思っています✨是非、聴きに来てね✨でも、もう、泣きそうー✨✨✨笑笑



🌼GYROちゃん!ありがとう😊✨

GYROちゃんが初めてふみか枠に来たとき、お名前の読み方わからなくて、誰かが教えてくれました✨いつも新米のライバーさんのことを、ちゃんと応援して、ポコチャの楽しさを教えたり、長い間ずっと見守りつづける応援スタイル、本当にすごい‼️GYRO梅酒は🥃✨人生初で最後のライブにて、皆さんとシェアさせていただきたいです🥂✨



🌼なちゅ!ありがとう😊✨

奈良繋がりで、お茶目ななちゅは、その天然さ😄がムードメーカーでもあり、ライバーの頑張り📣を理解してくれる、有難い存在です✨おふみ枠は3番手?だけど笑😆すっと手を差し伸べてくれて、とても感謝しています✨最後の関西でのライブは、絶対に来てもらいたいです😊✨歌のアドバイスも宜しくお願いします🎵✨



🌼ゴルちゃん!ありがとう😊✨

ゴルちゃんは、ライバー始めた頃から、いつも朝から来てくれていた事を、いまでも思い出します✨明るい応援で、言葉が丁寧で、人を気遣う優しさを、とても尊敬しています✨そこへ持って、天然でマイペースは神がかりやん😆✨奈良を離れても、お互い奈良を大切にして行こうね✌️✨ずっとコア取り続けてくれて、ありがとう✨



🌼あやたん。!ありがとう😊✨

あやたんは、いつも素敵な発想で、率先して沢山のサポートをしてくれています✨私がいっぱいいっぱいにならない様、大変な時も、この枠が、ちゃんと枠として存在する様、支えてもらいながら、助けられ学びました😭✨枠でも、みなさんへの気遣い、ムードも良くしてくれて、感謝しかないです🌼最後のライブ実現のその日まで、一緒に過ごしてくれたら本当に嬉しいです😊✨✨



🌼のぶくん!ありがとう😊✨

お茶の間タイムののぶくんを、画面越しにいつも共有させてもらって、『ふみかちゃま』の声がけは、超癒しの存在なのです✨お仕事やお家での食事作り、いつもご苦労さまです✨ノブくんの2世お誕生まで配信できるかな。。一緒にお祝い🥂したいので、ファミリーはこのまま置いておくね✨✨



🌼こうちゃん!ありがとう😊✨

長く枠に通ってくれているけれど、初めて月の初日にコア⭐️を取ってくれるようになった時は、ビックリ!✨✨嬉しかったのを、今でも鮮明に覚えています😊✨歌の好みが若いなぁ。。って思ってる❗️笑 たくさんの曲やジャンルを知っているので、歌枠の活性に、是非力を貸してね💪✨✨



🌼PIXELN!ありがとう😊✨

3周年✨メッセージありがとうございます✨お誕生日のお祝いに『もち歌の検索🔍サイト』作ってくださったこと、とっても嬉しかったです✨そしていつも、あやたんのサポート心より🌼ありがとうございます😭💛さり気ない応援に、心がこもっていて、尊い存在です✨8月最後までもうすぐですが、これからも宜しくお願いします😊✨



🌼琴音ちゃん!ありがとう😊✨

いつまでも、ラベちゃんて、呼んでごめんなさい😂

ラベちゃんは、母としても、女性としても、自分を大切にしたいと思う気持ちが伝わります🌼そこが私の大好きなところで繋がってる💛✨どんな事があっても気丈にしているラベちゃん、こころでは色んな事が起こるけれど、わたしはそんなラベちゃんに支えられているんだ💐✨出逢いにありがとう🌼✨



🌼まさおちゃん!ありがとう😊✨

いつも、まさお!とか怒ってごめんなさい🙏😂

『やらかしキャラ』のまさおちゃんだけど、いつも枠の真に大事なところでは、力を発揮して、サポートしてくれる💪✨有難い存在と、気付きました✨『鶴見1日警察署長』で、区役所にお邪魔させてもらって、まさおちゃんは本当に一生懸命な人だと知りました✨女たらしだけど、案外そのキャラ、この世的に大事かもね(笑)😂



🌼とみちゃん!ありがとう😊✨

出逢ってからもう3年⭐️長く見守り、ずっと支えてくださり、応援してくれてます✨この3年間、とみちゃんにも色んな事がありました。リンクスで逢えなかったり😭お母様が他界されたり🌼お仕事で悩んだり。。どんな素朴な日常をも話してくれて、とても嬉しかったです✨応援して貰えた以上に、とみちゃんの幸せと、健康を、日々祈っています🌼



🌼キーサン!ありがとう😊✨

私にとって人生の先輩キーサン✨戦後10年も満たない内に生まれた当時の日本🇯🇵はどんな空気感でしたか?きっと大人たちは、物凄く日本を支えるのに苦労されたかと。そんな時代の大人のもと、キーサンは学び、育ち、頑張る事があたり前だったでしょうね!これからキーサンの人生は✨堕落や老いではなく、『喜び』をテーマに✨ステージが上るのでは🌼この世に生まれて良かったと、私も思いたいです✨✨



🌼だんちゃん!ありがとう😊✨

ポコチャの配信も、あともう少しですがそんな中、通い続けてくれて、ありがとう✨✨まだまだ話し足りないけれど、考えれば、あと50日もある⭐️ここでの出逢いは、3年振り返ると凄いご縁だったと思っているの✨どんな些細なことも話し合ったりしてる内、そこから生まれる驚きや、喜び、共鳴や奇跡が沢山!人生の中の50日は案外大きいよ✨✨



🌼ぬ。ちゃん!ありがとう😊✨

一度もファミリーには、入って来なかったけど😂笑ぬ。ったんの忘れもしないエピソードは、『オシャレなソバージュヘア』で夢に出てきたことです🤣何処からの情報か、全く分かりません✨前世で職場の机隣りだったかも?😄一度だけ、1080コイン応援でくれた『ボーナスぬ。たん』も忘れていません✨最後の日まで毎日来てね💛笑笑



🌼イロちゃん!ありがとう😊✨

名古屋イベを機会に元気なイロちゃんに再会😃✨またふみかの枠に再び来てくれて、ありがとう😊 ✨今後は海へ環境が変わるけれど、イロちゃんは最初『ダイビング🤿』でふみか枠に来てくれたよね🙌✨これから更に注目してもらえる様、精進します😊イロちゃんの未来の好奇心とチャレンジをこれからも応援出来そうだなぁ💪✨✨



沢山のメッセージをありがとうございました🌼



時間やタイミングを流し書けなかった方へも、私からの感謝の気持ちは変わりません。



今回、お一人お一人のメッセージに、涙しながら、思わず、そこら辺にある布を引っ張って、涙を拭いながら、その感情を大事にふくませて、書かせていただきました✨



皆さんからのメッセージは、ずっと残しておきます✨




今日の朝,今年初めての蝉の声を少しの間、聴けました。



この蝉たちが必死になって鳴きやむころ、人生最初で最後のLIVEを開催しているのかなぁ。。。🎐