2024年春ファミリーボードのお礼1 | 前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba


2024年、春のファミリーボード拝見しました😭


時間を作って書いてくださった皆さん✨


ほんとうに、ありがとうございました🌼


ささやかながら、お礼メッセージを書かせて頂きました!


受け取って貰えたら嬉しいです😊✨✨







🌼あいみょちゃん!ありがとう😊✨

まさかの短大時代の友人のお友達だと、随分してから教えてくれたけど😂それよりこの枠で出逢った、あいみょちゃんとして、同じ年頃の女性として、愛しき存在となりました☺️✨このご縁を大切に、お互い心通わせられる友人でこれからもいて下さい✨関西だから、いつか、3人で会える日を願っています💛




🌼COCOちゃん!ありがとう😊✨

ワンワン🐶✨いつもあやたんのそばでふみかを見てくれて、応援してくれて、ありがとう✨✨これからも一緒に、たくさん遊ぼうね😍💛




🌼やまたまちゃん!ありがとう😊✨

沖縄にもきてやー!笑笑。同じ奈良出身として、枠を覚えててくれて、気さくにお喋りしに来てくれて、ありがとう😊✨コアを取ってくれて、エルボー💪の協力も!大事なところ、受け止めてくれた時は,ほんとに嬉しかったです✨まだまだ奈良県人会には、片足残しておきますよー😆✨宜しくね✌️




🌼kamyちゃん!ありがとう😊✨

いつも枠に通っては、おふみストーリーを毎度入れてくれる、その根性にこそ!敬服でしたー✨✨笑笑 時に厳しくして、ごめんなさいね😂本当にほっこりさせてくれました。これからは、また海の世界へ戻るので🌊変わらず発信を見守って下さい🐠また海へ潜りましょ(大津波おこしたろ!笑)それから、身体をより健康にしていこうね💪✨✨




🌼つんちゃん!ありがとう😊✨

確かに、ライブ配信は、今までのわたしにはない世界観でした😊✨それゆえ、予想だにしない色んな悩みもあったけれど、今までに学べなかった事も多く、興味深いことばかり!つんちゃんは、いつも俯瞰しつつ、ずっと見守ってくれた素敵な存在です!夢伝説と遠く遠く完璧にプレゼントしたい🎁✨待っててね💪✨




🌼ベーボちゃん!ありがとう😊✨

フィルダースチョイス!って🤣✨それだけ❓笑笑

じゃあ、ベーポちゃんから貰った最高のツボコメント、『公開処○✨✨』で、無意味にお返しします❣️笑笑 何気に忘れずに通ってくれて笑わせ上手なベーボちゃん⚾️最後の8月は11番目GETしなきゃー🔥ファミリーにカウントダウンするか!要チェックやで👀✨✨




🌼しゃとあやちゃん!ありがとう😊✨

メッセージが苦手なのに、書いてくれてめちゃくちゃ嬉しかったです✨さり気ない気遣いで、ずっと枠を気にかけてくれてるようで、沢山話さなかった時もあるけれど、今となっては、居なくなるととても寂しい存在です😭応援が本当にやさしい✨最後まで毎日会いに来てね✨ストローは、これからも感謝の気持ちを忘れず歌い、しゃとあやちゃんのことを思い出す曲だろうなぁ😊✨✨




🌼ひろみっちゃん!ありがとう😊✨

ふみか枠では、『もっともキャラが変化したで賞🏆』を、3周年を記念して表彰させていただきます👏✨だんだん面白く、さらに若がえってる😂✨大御所ひろみっちゃんの居ない枠は今は考えられないです✨大事なときにすっと、戻ってきてくれる安心感🌼私だけじゃないはずです✨これからのひろみっちゃんを寂しがらせないこと😂✨が、我らの課題です💛笑笑




🌼いのっち!ありがとう😊✨

いのっちが毎日楽しくがんばっているのを感じて、私は自分の中で、いろんな事を感謝するようになりました💛✨時折、強くメッセージしてくれて、こころでお互いを応援し合っていることを、青森&奈良と、離れていても感じてるよ✨いのっちのこころが素敵だから、いのっちは大丈夫✨これからも繋がって支えあおー😃✨




🌼あるふぁん!ありがとう😊✨

たくさんたくさん、苦しいこと!勝利の感動!笑えたこと!沢山の思い出を共有した、濃い〜3年だったよね✨マイク🎤を持ち始めたと同時に、あるふぁんが枠に来てくれました✨リクエストを歌った時の応援は、思わず吹き出すほど豪快😂💣✨人生がむしゃらすぎるあるふぁん、色んな影響を受けた正義のあるふぁんかもだけど✨これからは、身も心も自然に嬉しい〜と思う、素のあるふぁんが最高にいいと思う😊✨イケーッ✨




🌼タムニャ〜!ありがとう😊✨

タムちゃんも長いけれど、最初配信が不安だった私を『ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ』で毎日挨拶してくれた✨タムちゃんが元気のない時は、私も本当に泣いてしまいました😭予想しない色々なこと、あるけれど、みんなでお互いを支え合えば、これからも乗り越えられる✨✨大丈夫!ポコチャ卒業しても、大事な友達だからねー!




🌼RikaChan!ありがとう😊✨

毎日のおかえりが日課になって、ほっとしてくれて嬉しいよ✨きっとRikaちゃんも太陽☀️と海🌊が大好きだよね!いつも写真でフィーリング繋げてくれて癒されます✨身体を大事に、好きな事お互い続けようね😃くちびるよ〜💋熱く君を〜語れ〜😍って、りかちゃんソング大好き💛笑顔が,似合うりかちゃんをイメージできるんだ😊✨




🌼やすさん!ありがとう😊✨

わたしは、やすさんみたいに歌をこんなに褒めてもらった事が無かったです😭✨高校生で歌手を諦めて以来、全く歌わなくなりました。それが、突如として褒められて育った奇跡の歌枠誕生!😂✨だから、最後の夏は、ライブ🎤を実現したいと思いました🔥一生に残る思い出を皆と作りましょう✨最後まで宜しくお願いします💪✨




🌼漆黒ちゃん!ありがとう😊✨

超マイペースな天然さん!名前から暗い性格かと思ったけど、なんか独特なユーモアあるよね😂✨最近は毎月必ずコアを取ってくれる。おふみ枠が日常のルーティンみたいだね!さらなる応援ルーティンを期待するおふみでございます😁✨人生たんたんとしながらも、自分に楽しい褒美できる漆黒ちゃん、とってもいいやん👍✨




🌼MAOMAOちゃん!ありがとう😊✨

同じ様な職種🍳のせいで、深夜までのお仕事の大変さを私なりに身に沁みながら、MAOMAOちゃんを応援できたらなと思っています✨しんどくても、文句語らずのXの投稿に、日々心を打たれています✨いつも歌に寄り添ってくれて、本当にありがとう😭💛身体を大事にしてね✨これからも日常を応援しています✨九州に行ったら、お店に行きます😊




こちらで、前半の方々へのメッセージとなります。


2024年春ファミリーボードのお礼2

はこちらのページです