8/6長女が結婚しました✨ | 前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

8月6日、長女(梨理26歳)の結婚式を終えました🌸

コロナ禍にも関わらず、式を挙げることが出来たこと、
また、参列して下さった方々には、心より御礼申し上げます。

仲間たちに恵まれながら、それぞれの思いの詰まった人生がありました。

わたし達親には、知っているようで、まだまだ知らない事、たくさんありました。

結婚式、披露宴は、そんな1番身近なようで、遠い『親』のわたしたちに、『最も美味しい時を迎えた果実』を、御馳走して頂いたような✨

そんな素敵な宴だと感じました。

梨理✨お母さんにしてくれて、ありがとう🌸
素敵な女性になったね✨おめでとう🌸



結婚式💒らしいショット✨



一生ものの、記念写真✨✨




迎賓館の『キャンプウェディング👰‍♀️🤵』だって✨

今どきで、カジュアルな2人にぴったりの、披露宴でした🎶




ピッタリに仕立てたマーメイドのウェディングドレスが、

絞りすぎて、少しぷかぷかに😆💦




愛孫息子(4歳)大事にゆっくり、2人の結婚指輪を💍✨✨リハーサルより上手に運びました👏大役お疲れ様😂




愛孫娘(6歳)新郎新婦の前を薔薇の花びら🌹を撒いて、エスコート✨流石お姉ちゃん👏👏御満悦ショット✨




わたしは、ただただ、ゆっくり宴を楽しませて頂きました✨




70人もの方々が御参列下さいました。有り難うございました。




ラグビー部🏉の新郎の友人✨👏太陽☀️の塔😆✨




妖精風🧚‍♀️これ、国民的美魔女コンテストの時のわたしの髪型とお飾りがそっくり‼️こういうところが似るんだ😆✨✨




孫三兄弟✨✨おめかしおめかし💕





新郎くんと、弟くんが仲良しなところと、、、




新婦と妹が仲良しなところが、またよく似てる✨✨






最近、本当によく似てると言われる。身体とか、アウトラインは、ソックリ‼️





最後の最後は、娘からの、パパとママ、それぞれへのメッセージを頂きました🌸

大切にしていることを、全部覚えていてくれて。。伝えきったね!

やっぱり涙。涙。涙。