沖縄からラジオゲスト出演✨ | 前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

沖縄にきています☀️✨





明日は、ライバーの大先輩である、SayoさんがMCをされているラジオ番組、Say-O Radioに✨✨

ゲストとして、風海花(ふみか)が出演させて頂くこととなりました✨

皆様、お忙しいかと思いますが、遊びに来てくださると嬉しいです✨✨

Sayoさんのポコチャサイトからも配信されますが、ツイキャスのアプリをダウンロードして頂き、聴いて頂くのを、おすすめします!

もちろん、Fm那覇のサイトからも聴けます🎶🎙

メッセージも、募集します!
どしどしお待ちしております💌❤️

また告知やシェアなど、宜しくご協力のほど、
宜しくお願いいたします🌼






★     ★     ★     ★     ★     ★     ★     ★     ★    ★   

【DAG presents Say-O Radio】

8月9日(水)15:00-15:55
fm那覇78.0MHz  

MC:Sayo
ゲスト:風海花(ふみか)
�◉メールテーマ
「わたしのアウトドア体験」

キャンプ、カヌー、山登り、みかん狩り、磯歩き、遠足…etc あなたのアウトドアの思い出を教えてください✨
アウトドア企画の主催もしている風海花さんに極意やコツなども訊いちゃいます☺️

※MCの心に刺さった「お刺さりメール」を送ってくれたリスナーさんには、番組オリジナルステッカーをプレゼント🎁
住所、氏名、電話番号もご記入ください。

■視聴はツイキャスから⭐️


※映像が見え、ポコチャのコメ欄のようにチャット形式でコメントできます!