新しい3月 | 前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba


とうとう、3月になりました🌸

ブログを覗いてくださる方々に感謝して

今日もまた記事を書ける喜びを感じています。



2019年の幕があけてから、2ヶ月の間

私はいろんな心境の変化がありました。

そして、いくつかのチャレンジがありました。

それは人生が大きく変わるほどのもので

とても孤独ですが新しい航海に繰り出すように

緊張感と覚悟のいるものでした。




20代からの夢をこの年齢でチャレンジするのは

はなはだ強引でおこがましいと思われるほど

かもしれませんが、

私は諦めていないのです。(笑)



そして昨年同様チャレンジしましたが、

残念ながら繋がりをもてませんでした。

ヒントは 日本から離れるお仕事。

実現するまでは語りません。

実現したいので 安易に語れないのかなと。



皆さんには理解しづらい事かもしれませんが、

愛する孫の今の成長、その彼らを若いながらに育てる次女のサポートができなくなることは

思いの外、想像すれば、、非常に寂しいものなのです。

それほど愛しく、ちからになる存在です。

皆さんもお孫さんが出来ればこの新しい感触をわかってもらえると思いまが、


そこから離れてまでもやってみたい職業があります。


どんな形であれ、それに近づいていきます。















マークも天に召され

両親もいまのところなんとか健康に動く身体をもち

長女はアメリカへ単身留学

今の私は 何でも挑戦できる環境

これは奇跡かもしれないし

内なるわたしが本能的に誘導した

結果かもしれません




今日は、ひとくぎりついたので投稿!


8年間関わり 共に色んなことを乗り越えてきた職場レストランを卒業しました。

離婚の苦しい精神状況を
 
とれだけ 吸収してくれたかわかりません。

白山ジオトレイルへ出場できのは

ここでエネルギーの高い
質の良い食生活を培ってきたから
だとも思えます


すくなくとも料理の味覚や知識 技術、感性
ワインなどの味覚のレベルにおいては

人生で今一番高まっております。

苦手な接客も今は自信となり

仲良くしてくれたスタッフの仲間にも

感謝しかありません。







さて、今日から心機一転


新しい仕事を始めております。


勉強も投資して、寝る時間は平均四時間‼️


そのためこの半月は
かなりハードな毎日を過ごしていますが


やはり、
パワーは、みなぎっております✨




それについては、追々 


日々のエピソードを交えて


なんらかの形で綴っていこうかな思います!


それでは、良い週末をお過ごしください🎶