毎日しっかり充実!‼️ | 前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようこざいます🍀

雨が降り続く奈良です。
  


最近は 孫ちゃん達の子守り → お仕事

→ 点描画描く → お仕事 → 描く

の繰り返しみたいな毎日です。






こちらはまだまた未完成ですが

最近はまた描く気持ちが現れてきています。 










0.1㎜以下の数種類の黒のみのペンを使用して

描いて行きます。点描画。



これまでに 筆で描く絵を布製品にしたり

筆絵を墨刷りで印刷した和紙の製品もつくり

今でもお会いしたたがたに ご挨拶でお渡ししております。




どちもなかなか気に入っていて
本来なら もっともっと多くの時間を作って
作品作りにどっぷり取りかかりたいのですが

今はなかなかそうはいきません。


絵を描くのには 夢があります。
なので、まだまだこれからなのですよ🌸





★   ★   ★



そしてEarth Trip も私にとっては

次なるものを実現させたく

国内数ヵ所で色んな方々のご協力を頂き動いております。


  



まずは

ハワイ島 Earth Trip ✨

いよいよ 今月末から来月上旬までの3週間!

その間、また色んな方々が入れ替わり、
少人数で一緒にトリップに巡って参ります✨







まず最初の9/22~26のEarth Retreat では、
今年最もエナジーのある、素晴らしい満月🌝を25日に迎えるので、ゆったりと身体を整えていき、静かに自分自身と向き合い心と身体を少しずつ動かしていきながら、浄化していくことがまず日々の目標です。


もちろん楽しいことも組み込んでいき、
いつもと違った環境での生活となるので、 色々なことが、新鮮に感じます。


地球のエナジーをダイレクトに
自らに調和する

そんな感覚を宿しながら
まるでお家で、家族と共に暮らすような日常です。






面白いでしょ🎵  





頭で深く考えず自然環境に意識をシフトしてナチュラルな感覚で力を抜いてすごし、無邪気に楽しみます。



海辺での浄化からはじまり、森に触れる、大きな海に触れ、大地と天に触れ、また海辺へかえる、といった自然の循環を体感します。


海の水に浮かんだり、スノーケリングをして海での呼吸、溶岩大地を歩いたり、可能であればすこしトレッキングや、満月にキャンプが入るかもしれません。



時間がたっぷりあればマウナケア山(海の底から計測すると世界最高峰となる山)や、マウナロア山(世界で最も面積を産み出した山)どちらも4000mを越える、南国の島なのに雪がのこる山。



その横には、今も地球深くから溶岩がドクドク溢れているキラウエア火山があります。


私たちが滞在するのはコナサイドにあるフアラライ山。こちらは、他の三つの山と違い、古代から森が繁り湧水を多く生み出す生き物達の楽園🌺です。



この島 そんな主要な山々の影響がつよくあり、そこから海の神秘も多く生まれ、エナジーが溢れています。



その大地に足を踏み入れただけで
人は何かを感じ始めるものです。




(カメラ👀📷✨は忙しく手放せません。
何にもないけど、心が震える島)






前田文香officialサイト
Earth Trip Hawaii  詳細はこちらより↓



★Earth Trip Hawaii 開催は、9/21~10/10 まで

1日より、トリップご参加が可能です。

◯丁度オアフ島に滞在しているよという方
◯その間、お休みがとれそうだなという方

今は日本からハワイ島への直行便も毎日飛んでいますので、即決、直ぐに移動もできてしまいます。

直感が一番ですね✨


まだ、空きのある日程には9/15まで受付けておりますので、お問い合わせ、是非お待ちしております。↓




年に2回、春と秋開催のハワイ島トリップ開催に加え、国内で今決定しているtripがこちらです


↓↓


★高知県東洋町 
実生ゆずの旅🍊 11/10~11(土日)

昨年大好評だった旅🌏 柚子をふんだんに摘み取り自らで絞って瓶詰めにしてお持ち帰り!

そんな夢のような癒しのかおりの柚子について、美と健康、色んな病気を治癒する秘めた力を地元の方々との合流しながら🎶学びます。

幸せの香りに包まれて✨
人生に豊かさを導く素敵なトリップ企画です。

募集開始は9月中にお知らせいたします!








★沖縄県西表島
日本が誇るマングローブの島 
海といのちが巡る旅
来年5~6月頃(未定)

実はわたし、まだ、西表島へ行ったことがありませんが、どうしてもこの島でお会いして案内してほしい方がいらっしゃるのです。

今年の秋に足を踏み入れて来ます。
そして来年‼️ Earth Trip 西表島 を実現してたくさんの方々へご紹介出来るようなしたいと思っています。西表島は世界遺産登録への反対運動も行っています。世界から島の人的破壊を守るためにも、これからの観光のあり方を考えて行きたいと思っています。




★奈良Trip  
春日山原始林と古都を味わうWalk!

好評につき、今年もなんとか10~11月に開催したいなと考えております!もう少しお待ちください。







★   ★   ★




また、もうすぐハワイ島で
もりもり食べて 身体のびのび動かせると思うと楽しみでなりません。


身体のエナジーを入れ替えるのに
わたしには最高の場所です✨







それまで お仕事しっかり頑張って

周りの方々に 日常の全てに感謝をしながら

大切に過ごしたいと思います✨



大事だいじ。。。