クリスマス前の休暇 | 前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

きのうまでの三日間は

完全なオフだったので

年末  いろんな方々へ贈り物をしたり

お会いしたり

食事したり  飲みに行ったり  🎶



朝から晩まで日頃以上にみっちり時間を使いました。






韓国映画の撮影を終えて
完全なリフレッシュモードの大川信子ちゃんと

お仕事の反省会したり。。

旅の話はいつものこと








山火事が続く カリフォルニアのサンタ・バーバラより無事に帰国した娘と…

友人の留学中の親子とそれぞれの環境について話したり聞いたり


娘はもう21才なのでバッチしお酒に付き合わせたり(笑)♪




そして、
昨夜は…



地元奈良でお互い徒歩圏内に住んでいる

スマイルアップアーティストで
知的・美人・スタイル抜群   
3拍子ぞろいの代表格  三ツ木美奈さんとお会いしていました。


テンポ良く約束事が決まる彼女とは
今年を振り返りお互いにいい刺激を与えあったり   助言を交わしあって

来年へむけてこころの整理整頓をしていました。。





とにかく笑顔を常に心がけていてはつらつ🎶

なんと白山ジオトレイルにも挑戦してみたいだなんて言ってくれました!
もし出場したら、七日間びっちり応援に駆けつけたいです爆笑音譜







この年になると   女性は個性が際立ちますね


違った環境や職種でも   とてもいい影響を与え合えることが本当に楽しいです。


お仕事も一筋縄では行かないけれど
わたしを含め 勇敢な冒険者ばかりですが


だからこそ  それぞれ魅力が光って見える


健気に内側の素直な自分と向き合っている人は
本当に応援したくなるし
嬉しいことは自分のことのように喜びたい



大人だけど  純真さを失わずに生きていきたいですね★




さて、
来年の抱負も少しずつ固まりつつあるわたしですが…


高い壁が  どうしても魅力的❗❗


だからこそ  よい緊張感を取り込み

もうひと越えしてみたい‼の想いがグツグツと…



想像するだけで

いいエナジーが上がってきますね~✨✨





皆さん

2017年は  どんな年でしたか?


今年も恒例

2017年のわたしを

漢字一文字で表してみよう。

「◯」

よかったら皆さんも例えてみてね✨