旅する種 | 前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba


TABI.ufufu「フォトこと」4


【真夜中のボルケーノ】

ひとは恐れ無くしては  喜びも幸せも

価値が分からなくなってしまう生き物。

恐れとは  生きる情熱

恐れ知らずは  ただ無知にしか過ぎないんだなと


おとなになって理解した。



娘を生んで   恐れの意味が心をつき始めたのを覚えました。



恐れのおもみは  
愛の深さに等しくきものと想う。。













TABI.ufufu「フォトこと」5



旅について思うこと。

旅はいろんな土地とのご縁結び。


予期しない出逢い 出来事は
未来を大きく変えることがある。

私の今日までの人生は【旅】とともにあった。その全てが私だけの唯一無二。


オリジナルを大切に生きていきたい。

だから人はもっとひとりでも
旅に出るべきです。。。







前田文香の視点
~言葉の輝きで綴るphoto作品集~

もっとみんなに
「うふふ」な旅を感じてほしい…

TABI.ufufu「フォトこと」

Earth Trip in Big Island of Hawai'i 開催http://www.fumika-maeda.com/