奈良で【美しくなれるサロン】がオープン♪ | 前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba



おはようございます!


ようやく空気も湿っぽく梅雨らしい陽気になってきた奈良です✨






昨日    6月24日乙女のトキメキ


あさ一番で素敵な場所にお邪魔してきました✨


昨年のアーストリップ奈良  へ来てくださった


【顔ダンス講師  /  小顔スタイリスト】の

三ツ木  美奈さん が   とうとう奈良で

新サロンをオープンされました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





笑顔で座っておられるお姿は完璧ですが

とっても柔らかい~!

さすがです✨音譜



お顔のプロフェッショナルとはいえ

女性は全身を含むトータルな美しさとバランスがもとめられている。。。


そんなことを  このお姿から学びます✨


そしてまた


美奈さん自身の新しいサロンへの思い


これから奈良で行っていく思い


外見の美しさにとどまらず


女性をもっと笑顔で明るくしたい


是非  奈良のこの空気感を感じに来ていただきたい


柔らかく優しい美奈さんですが


ことばにひとつひとつから強い覚悟さえ感じ


勇気と力 を  頂くこととなりました。






朝陽の差し込むお部屋🌼


白を貴重とした  しつらえで


お花が所々に程よく飾られていて


良い香りが広がっていましたドキドキおねがい






奈良のアーストリップで出会った3人です❤


右は  最近奈良プロジェクトでミーティングを重ねるこれまたパワフルウーマンの中西かをりさんです✨


久々の3人の再会

エナジーが高まりました晴れ晴れ晴れ

(美脚をイメージして撮影頑張りました(笑)🌼)






三ツ木  美奈さん&サロンについて音譜

【顔ダンス講師     小顔スタイリスト
ミセスモデル     miss universe Japan 奈良/ビューティートレーニング講師】


奈良   プライベートサロン
   〜Salon de Statice 〜



お顔が上がれば、気持ちも上がる!
自分史上最上級の「若顔小顔」
オーラ美人を作るサロン
〜Salon de Statice〜

表情筋=顔ダンスプライベートレッスン
頭蓋骨=ハリウッド式小顔整顔
リンパ=筆リンパ®︎

3つのアプローチで、
顔のプロが、あなたのお顔を輝かせます!





★サロンのご予約★詳細はこちらからご覧下さい

↓↓↓