奈良はかなり冷え込んでます。。 | 前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba


風邪の前兆  ゾゾぞ〰から


昨日の夕方 のお仕事から動いている内に


急に元気に回復したおふみですてへぺろうさぎカナヘイハート





生姜のたくさん入った温かいスープやお茶葛湯などの飲み物で



食事は極力控えめ動物性はもちろん抜いて…



ひたすら温かいお布団で(汗ばむほどの)寝る。



昨夜も同じようにして再度デトックスしました。



今日はむしろいつもより軽く快調です!




風邪は早めに対処するのが肝心です★




完全に負けないように気合いも必要です。




メンタルが負けたら蝕まれるので要注意★




そして風邪は万病のもとであり




万病を未然に防ぐサインでもあるようです



30代までは風邪知らずのわたしも



いよいよ身体に堪えてきました。。



デトックスのために起こるのでお薬で押さえず




『上手く迎えて上手く逃がしてあげる』のが




賢い風邪のひきかたと言える気がします。



寒さが増してきたので健康管理しないといけませんねカナヘイ花



こちらにも風邪の対処法ご参考サイトありました★
http://macrobiotic-daisuki.jp/kaze-hayakunaosu-houhou-18286.html





★★★



さて


今日は朝から  お店の仕入れ先の八百屋さんからこんなものが注文したお野菜と一緒に付いてきました…



『かってやってください❕❗』




みたいなラブレター❤✉が

段ボール箱にかいてあって。。









なんだこりゃ〰カナヘイきらきら









何だかわかりますかカナヘイ!?







一番の上の個体はこんな感じで葉を伸ばしてびゃーっと羽ばたいております。




運命の分かれ道?




どちらが美味しく  お人に好まれるか分かりませんが…





『あらまぁ➰✨❤』





とお客様の目✨を楽しませてくれておりますカナヘイきらきら