久々にゾクゾクしてます。。 | 前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

偉いこっちゃです。。



夕方運転で眠くなったので車でほんの少しと思いきや


がっつり一時間も眠ってしまい…



気がつけば身体がとっても冷えてしまいました💦



なんと  お仕事中悪寒まで…汗💦









今日は大切な方の



お見舞いにいってきたはずなのに…



私が具合を悪くしてしまいました。。




疲れと睡眠と食生活どれかですね。



どれもっ!!   (ん…❔誰か言ったかな?)


年末不規則になりがち。。



身体さんが教えてくれています。



お仕事中は生姜蜂蜜紅茶をひたすら 飲み




自宅に戻ってからは




お風呂にあつ目のお湯を貯めて



枇杷の葉エキスを加えました★


(私のお庭で取れたお友だちのお手製のものです🌸)




まずは上着を着たまま生姜の葛湯を飲みながら足湯➰✨




そのあと半身浴✨ここも上半身きたまんま




そのあとは首までじーっと浸かります。



どくどくと汗を出して汗と共に乳酸を出します。



お水もしっかり取りながらね。



冷えないようにお部屋をあたためておき




お布団もしっかり温めます!



上がったらすぐに着込んで髪を乾かして…



あつーい高麗人参茶とお水を枕元においてお布団被ります!?(笑)。


首の回りもタオルを巻いておく絶対に!!




はいもう早くお休みしちゃいましょう。






さて明日はすっきり治っているといいな★











↑お店で、こんな風にお花が髪に飾ってるのハワイにはよくみるけど、普段着やお着物にもあってもいいよね!



なんて考えておりました。。




お休みなさい✨🌕✨