九重高原とラムネ温泉 | 前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba


里山の満月の夜


お世話になった御近所の頼もしい方々とバーベキューをしながら


色々な活動や  ここでの暮らし


畑で取れた自慢のお野菜などと


とても新鮮な時間となりました




九州はなかなかご縁がなかったので


これを機会にまた訪れたい場所が増えました❗



花火もたくさんしたよ!



ノリノリでファイヤーdance!?

(⚠よゐこはマネをしてはいけませんよ❎)








今日最終日も沢山の観光スポットをめぐりました。最後はせっかく奈良から来たということで……


本当の観光も!(やったあ!)


こちらは大分県 九重高原★


ロケ班イチオシの素晴らしい山の景観にとっても感動✨


この山の向こうは阿蘇ですよ!




仲良し 山ボーイズだね口笛





かなりの日差しでしたが標高があるので
風がひんやりで絶好の山日和に!





そのあとは
炭酸の天然水に出合いましたよニコちゃん




きゃ~冷たくて気持ちがいい~


山のあと最高ですね!

味はお水じゃない!タンサンだ!





こちらのお水は沢山の利点があるみたいですよ!









お持ち帰りも可能(料金あり)
ここで飲むのはただ❗


炭酸だからうーッぷす
(あまりたくさんは…)



(⚠よゐこはお行儀よくお水を頂きましょうね❗(^^;)






そのあとはオススメの温泉にも入りにいきましたよ!






ラムネ温泉!!

天然の炭酸風呂きらきら!!きらきら!!きらきら!!キラキラキラキラキラキラ

特に低温になった露天の方は素晴らしい効能が★


血行促進  ダイエット 筋肉痛  
(山の後は最高のリフレッシュに✨)

女性には特にいいみたいで

生理不順や 肌荒れ 胃腸の調子や浮腫み解消 お肌ツルツルに!



お顔を浸けるとちょっとピリピリしましたが  血行が良くなっているのがポカポカしてわかります❗


ここは超オススメだよ!






ちょっと早い夏休み気分を味わい


かなりリフレッシュした滞在(一応お仕事)でした!


只今無事に帰路へ……