日焼けの疲労回復★ | 前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba


奈良は 今日は初夏の陽気でしたよきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラ


お店では初 冷房ONためいき となりました!





そんな陽気にぴったりな食材★



今お店では 

和歌山県産のフルーツトマトが活躍中ハート


なかなか高級食材で驚きましたが
今回は八百屋さんの持ち込みなので特価!!


\(^o^)/



今日はこれを湯むきして 


キヨエのオリーブオイル 
刻んだ青紫蘇などでマリネにして


粗いゲランドのお塩をぱらりとしたら



甘さ倍増~でとっても美味しい★





私としては…




これこれ~♪!!


ふんだんにトマトを入れた


トマトペペロンチーニおんぷおんぷおんぷがお薦め







日焼けした私の
お肌の回復になくてはならない抗酸化作用や疲労回復効果抜群の栄養素がタップリおねがいWハート




今更ですが…美白!? 
も効果あるみたいなのよ!



少しでも内側から身体をいたわらなきゃね!  


笑ハート