やっぱりお気に入りです♪ | 前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

いつもお気に入りで


お店でも 自宅でも 先日白山ジオの友人にもプレゼントした



キヨエオリーブジュース100%オイル



この度社長さんより



ギフトセットを頂きましたきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラ



いつも買わせて頂き


お店にもよく食べにもいらしてくださいます







キヨエオリーブオイルが85%と高配合の
石けんは 泡ではなくヌメリでお顔を洗います!

スッキリしっとりの心地よさは
とてもgoodですよキラキラ




イギリスの国旗のようなボックスは
オイルがリップスティックになったもの!
オイル100%なので安心、男性にも好評ですよキラキラ



オリーブオイルボトルは可愛いピンクのお箱の中に♪
お休み前のボディマッサージケアや、外出前の腕やお顔、デコルテにぬっておくと

日差しなどによるダメージから
私のような乾燥肌をカバーしてくれますおんぷ



ブラックオリーブの塩水漬けはサラダやワインのおつまみにはピュアなお味で最高!

社長さんいわく、炊き込みご飯にも美味しいと聞いていますよ!
お塩またはお醤油を少し加えて炊くとちょっとおしゃれな洋食のライスにキラキラ


意外にご飯と合うのだそう!







勿論このオイルは本当に優れものなのです!


よけいな調理や味付けはせず、お野菜やお魚を生のままお味を数段UPさせてくれますからぺこおんぷ


お塩やお酢、レモンやすだちお醤油とミックスさせればOKですよ!



フランスパンも大喜びなパートナー★




是非お試し頂けると私も嬉しいな~


市販のドレッシング買うなんて…
(勿体ないと思うようになりますよ)

LOVELOVELOVELOVE


↓↓↓↓

キヨエオリーブジュース100%オイル
株式会社バロックス








青唐辛子のペペロンチーノは

最近のヒットきらきら!!きらきら!!きらきら!!