撮影のあとは♪ | 前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba



今日は光文社スタジオにて


なかなか体当たりな撮影でした




  

左から ヘアメイクのSaiさん


私  カメラマンの吉田健一さん


Team美魔女4代目グランプリ


西村真弓ちゃん



彼女は本当に透明感のある素敵な女性で



一緒にいてとても心地がいいです。





お昼の焼き肉お弁当とても美味しかったト音記号






今日は真弓ちゃんが



撮影が終わるのを待ってくれて



名古屋まで新幹線で一緒に帰りましたきらきら!!



事務所も同じで撮影でも


よくご一緒するのですが


なかなかゆっくり話が出来なかったから


今日はちょっと美味しいものを頂きながら


ゆっくりいい話が出来ました







光文社本社近くの行列の和菓子屋さんの


豆大福!  前から気になっていたの!


そしたら真弓ちゃんから偶然頂いちゃったきらきら!!



あんこたっぷりで くぅ~お~いしいWハート






そろそろ奈良に到着しますアオキラ