今年初ラジオ生放送だよ~♪ | 前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちはキラキラ

お陰さまで 枇杷風呂のあとはしっかりぐっすり眠って 体調は頗るよくなっています

メッセージハートぃっぱぃありがとうございますハートぃっぱぃ

身体を大切にしますキラキラ




朝は onionsoupに生姜をいれていただきましたよ







さて ただ今は 奈良町の喫茶店で


 打合せちゅうおんぷ







今日は今年初の ラジオ生放送


『すきかって。』が始まりますキラキラ



場所は これまでのならどっとFMの町屋から もちいどの商店街の中にある



サテライトスタジオ~おんぷ 
(特設スタジオ)にて


沢山の人通りの中で お話させていただくことになりました!



ちょっとドキドキですが



楽しみですハートぃっぱぃ



ならどっとFMのWebサイトより


サイマル放送をクリック


インターネットより生放送を聞くことができますよおんぷ



http://www.nara.fm/