本格デトックス…だな | 前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日もお疲れさまです


私は1日体調が良くないです…ガクリ


お仕事中とうとう悪寒がして 眠くて 

身体の節々が少し痛みます汗




さっくりおふとんで眠りたいところですが


身体を暖めたいので


これから 枇杷の葉を煮出して


風呂に入れて浸かり


半身浴で汗を流しながら 芯まで暖めようと思います


丁度撮影用に摘んでおいたのがあって


ホント良かったキラキラ





枇杷の葉をチョキチョキ切って

コトコト15分くらい煮出したのをバスタブにドボドボ入れます


今入っています好


そして


葛湯を飲みながら 汗をドクドク






お湯を沸かして 乾燥させたヨモギの葉と

黒糖少し 奈良吉野の本葛は常備薬キラキラ

お水で溶かしてから沸騰した中にいれます


トロミがゆるく付いたら 生しょうがすり下ろして加えます

これを飲みながら 半身浴です


熱くて辛くなりそうなら、バスタオルで身体を包んで足湯に切り替えたり溜め息






これで疲れの元の要らない老廃物をだして


暖かくしてお休みしたいと思います





皆さんもお疲れにはくれぐれも

ご留意くださいねWハート




お休みなさい…