ありがとうHakusan! | 前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba


いよいよ最終日


泣いても笑っても 今日で終わりです


これまでの長く長く これでもかという時間は


嘘のように過ぎてきたように…





七日目 Stage 6 がやってきました



この日の山の中はスタッフの心遣いがあったかはわからないのですが


子供に還るようかのようにはしゃげる楽しいルートでした




転がり落ちるように澤を跳んでくだったり



体力は擦り切れそうですが好きな場所では元気が自然として湧いてきますキラキラ







レース中にハッとして思わず立ち止まります


朝陽が暖かくエールをくれた瞬間






今でも涙腺が緩む 味わい深い最後の光景です





白山に息づく森の精霊にも


胸が躍り


森の空気 様々な思い出に


そして 私のからだ たくさんたくさん


『 ありがとう 』と心の中で叫び続けました






★Stage6 選手目線の動画です


http://m.youtube.com/watch?v=pnjDecO-IZ8

(神崎基維さん撮影)



★最終ゴールの映像です


http://m.youtube.com/watch?v=iJfR8bFYPzI

ゴールまでの道のりはやはり 長かった…


スタート地点だった白山ひめ神社をくぐり抜け


ゴールへ向かうとき


もう胸がいっぱいに…makovvキラキラ2











振り絞って両手を上げたとたん


涙は吹っ飛び 全てはパワーに返還されました







無事完走!




ありがとうスタッフの皆さん!


ありがとう選手のみんな!


そして ありがとう HAKUSAN キラキラ☆