夏を乗り切るスタミナのもと! | 前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日もラジオ生放送 すきかって。

放送前の告知をすっかり忘れてしまいました汗






聞いてくださった方々


メッセージもありがとうございました!


今日の テーマは


夏を乗り切るスタミナのもと! でした








白山トレイルにむけて 頭いっぱいのわたし


話題にお付き合い頂きありがとうさまですきらきら!!  





今日の奈良町 お店のご紹介は

お漬け物の あしびの郷





店舗奥には 素敵なる中庭


イベントにもなる広いホールもあり


私も何度かお邪魔したお店ですよ