初詣 | 前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

今朝は子供のころから馴染みの深い神社「往馬大社」へ 娘たち・マークを連れてお参りへ









今年のお正月は思ったより冷え込みがなく 助かりますおんぷです







毎年黒豆・煮しめ・かずのこ・鯛の子・お雑煮やおぜんざいと


大晦日にせっせとこしらえていたのですが


昨年の暮れは大晦日の夜までお仕事がぎっしりだったため


なんにもつくれませんでした・・・・・涙




今年のお正月は娘を連れて実家へ  母のおせち料理&お雑煮を 満腹いただいて


お土産までいただくことに・・・  


母の存在・・・この年になると一層ありがたいです・・・ らぶ②




もし私もおばあちゃんになったら・・・  孫のために 


おせち料理  愛情たっぷりで作りたい



今から わくわくするなぁ・・・・キャ










さて、明日は奈良の象徴である三輪山にある  大神神社へ 


早起きして 参拝に向かおうと思っています鏡餅



お休みの間に 体調万全にして  気持ちよく新年のお仕事はじめを


迎えたいですね!吉