チョークアートの体験会にトライしてきました。

4月に 柳屋クリーニングでもワークショップを企画してるので、どんなものかと偵察も兼ねて。
ただ 着いてみると、参加はほとんど子ども。

何だコレ(*^_^*)
もちろん、子供たちに負けじと楽しんできました。
初めてでしたが、下書きはあるので 塗り絵感覚で意外と簡単。上達すれば、店のPOP とか かなり使えそう。そういえば、最近かっこいいカフェなんかでもチョークアートって見かけませんか?柳屋もマスターしてカッコよくなろうともくろんでるわけです。
でも、独り占めはよくないから いい先生を見つけてきました。某高校の現役講師 尾角さん。実は彼女、壁の絵プロジェクトでも一緒に描いてくれてるメンバーなんです。
興味のある方は、絶対チャンスですよ。


柳屋クリーニングのチョークアート
ワークショップは
4月17日(日)午前10時~
講師 尾角 真未 さん
参加費 おひとり 1000円(材料費込)
場所 柳屋クリーニング
お申し込みは 電話&FAX 0465ー22ー4635