水嶋ヒロの苦悩 | 前田忠明オフィシャルブログ「芸能一筋45年 芸能界を語りましょう」Powered by Ameba

前田忠明オフィシャルブログ「芸能一筋45年 芸能界を語りましょう」Powered by Ameba

前田忠明オフィシャルブログ「芸能一筋45年 芸能界を語りましょう」Powered by Ameba

昨夜のトーク番組、Aスタジオ、を見た人も多いだろう!
ヒロは、自分の芸能活動を休止して3年間、妻の絢香さんの病気と闘っていたのだ。

いつ、復帰できるか、解らないと言われたが、2年で治すと頑張った。復帰した時の嬉しさは格別だったといっていた。

凄いぞ!凄い男だと思う。
そして、やっと自分の仕事をする時が来た。

今、ドラマ、黒執事の演技が評価されている。いい俳優に成長したと。彼はいった。凄く大変だった。二度と繰り返したくない、と。


このコメントを見て、あの夫婦は終わったというものもいる。はたしてそうだろうか?
人生の苦労を若くして味わってしまった二人、そんなに簡単に割りきれるものだろうか!



Android携帯からの投稿