岡田准一の胸板 | 前田忠明オフィシャルブログ「芸能一筋45年 芸能界を語りましょう」Powered by Ameba

前田忠明オフィシャルブログ「芸能一筋45年 芸能界を語りましょう」Powered by Ameba

前田忠明オフィシャルブログ「芸能一筋45年 芸能界を語りましょう」Powered by Ameba

NHKの大河ドラマ、黒田勘兵衛を見て驚いた。岡田准一の体格だ

彼のドラマは、これまでずっと見ているが、このドラマの彼は違う。凛とした表情はこれまでと変わりないが、体格、肩幅、筋肉のつき方がまるで違う。

さすが、やったな♪と思った。
実は、あれは夏ごろだった。仕事のついでにジャニーズ事務所に立ち寄った事があった!

話をしていると、突然、彼がどこからともなく姿を見せたのだ。ジーンズに白のティシャツ姿。

忠明さん、こんにちは!
第一声がこれだもの。僕は、呆然。
すると、今、ジムを終えて来たところです。っていうじゃあないの。

その汗ばんだ身体を見て、僕は二度ビックリした。筋肉質の腕、広い肩幅、厚い胸板。
ジャニーズ系はほとんどが、痩せているっていう感じを持っていた先入観が見事に打ち砕かれた瞬間だった。

ドラマを見て思った。このために身体を鍛えていたのだと!
早く、上半身を脱ぐシーンが来ないかな?
そうすれば皆さんも、彼がどれだけ鍛えているか解るのに!
1年間の長丁場を、彼ならきっと演じ切るだろう!

Android携帯からの投稿