勝利 | まえだ整骨院オフィシャルブログ

まえだ整骨院オフィシャルブログ

治療から予防までトータルボディケアの「まえだ整骨院」です
京田辺市松井山手で開院して23年目に突入しました

まずは今朝、行われたサッカー日本代表の強化試合で見事強豪ベルギーに勝ちました




おめでとうございますクラッカーチョキ




皆さんは見ましたか?





この前のオランダ戦の引き分け試合で何かイケそうな予感がして5時から見てました




w杯に向けて進歩が見れてよかったですね





そして昨日はボクシングバンタム級タイトルマッチで亀田興毅選手がなんとか判定で勝ちました




おめでとうございますクラッカーチョキ




かなり劣勢した試合でしたが勝ててよかったですね




判定負けした相手陣営は不服で提訴を検討しているみたいですが…