成長記録を  | 自動車ガラス専門店 前田オートグラスのブログ

自動車ガラス専門店 前田オートグラスのブログ

静岡市で自動車ガラスプロショップとして日々活動しています。全国ネット「グラスピット」加盟店なので、お得な情報を掲載していきます。作業内容や日常のくだらない事、趣味のオートバイなど仕事に関係ない事もアップしていきます。


最近、写真を撮らないからブログを書かないのか…


ブログを書かないから写真を撮らないのか…


ま、どっちにしてもりんりんとちいちの成長記録としてアップしておきたいので少しずつ頑張ろうかなとニコニコ


で、本日の愛犬達音符

アップ写真を撮る為に動かないで!

アップこっち向いて!

アップおっ、落ち着きました

アップシャッター音に首を傾げて

アップちょっとお爺さんみたい口笛まっ、可愛いですけど照れ


その時姉は

アップ大好きなパンツをチミチミ

アップなにがいいのか…

アップ前歯でチミチミタイムですニコニコ


ずーとやってるのは…


なんでだろうニヤリ