奇跡の  | 自動車ガラス専門店 前田オートグラスのブログ

自動車ガラス専門店 前田オートグラスのブログ

静岡市で自動車ガラスプロショップとして日々活動しています。全国ネット「グラスピット」加盟店なので、お得な情報を掲載していきます。作業内容や日常のくだらない事、趣味のオートバイなど仕事に関係ない事もアップしていきます。


奇跡のツーショット音符

アップ恒例の夜、飲みながら遊んでいたらいつの間にか寝てましたzzz向かい合いながら照れ


まー、こんな事はほとんどなかったので気が付かれないようにパシリカメラ


りんりんは最近夜遅くなるとこうやって寝てるけど、ちいちはだいたい起きてますニコニコ


まっ、姉さんが寝てる時は自分が自由なので口笛


こんな感じでもっと仲良くなってくれればいいなぁと思いましたニヤリ