やみつき悪魔のジャガロール | 休職中アラフィフの三つ子成長日記(自然妊娠・出産42歳・ワンオペ)

休職中アラフィフの三つ子成長日記(自然妊娠・出産42歳・ワンオペ)

不妊専門の産婦人科への通院をやめた翌々月、自然妊娠で一卵性三つ子の娘を授かりました。
勤続33年目、双極性障害Ⅱ型を患い休職中。夫の仕事は、週6日夜勤でワンオペ。
口癖は「ま、いっか」好きな言葉は「残りの人生で今日が一番若い日」です。

Instagramでみつけた
やみつき悪魔のジャガロール

を作るよ!


作り方 指差し
①じゃがいもをスライサーで薄く下ろす。
②水にさらしてぬめりを取り、2〜3回すすいだら水をしっかり切る。
③袋でじゃがいもと片栗粉を合わせる。
④じゃがいもを2枚ずつ重ねて巻いて、パスタで刺す。
⑤熱した油に投入して両面に焼き色がつくまで揚げる。
⑥お好みの調味料で味付けする。

スライサーでジャガイモを
スライスしている時
右手の親指まで
スライスしてしまった。

悲しい 痛たたた🩸


ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン



産後うつ・子育て 


昭和レトロ 懐かし ぽんぽこ たぬきケーキ 2個入

 



にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村

アラフィフの三つ子ワンオペ育児(自然・出産42歳) - にほんブログ村

※この下、閲覧注意(指の傷画像有り)




苦手な方は、ここで戻ってください。