③第18回 BEST KIDS AUDITION(次女、第一次審査の巻) | 休職中アラフィフの三つ子成長日記(自然妊娠・出産42歳・ワンオペ)

休職中アラフィフの三つ子成長日記(自然妊娠・出産42歳・ワンオペ)

不妊専門の産婦人科への通院をやめた翌々月、自然妊娠で一卵性三つ子の娘を授かりました。
勤続33年目、双極性障害Ⅱ型を患い休職中。夫の仕事は、週6日夜勤でワンオペ。
口癖は「ま、いっか」好きな言葉は「残りの人生で今日が一番若い日」です。


長女は保育園の頃から
「アイドルになりたい」
と言っていたけれど

次女「歌い手になりたい」
三女「モデルになりたい」
は初耳だった ニヤニヤ

芸能界なんて
無縁のはずが、いつの間に
そんなことになってるの?

BEST KIDS AUDITIONの応募
次女は
「やっぱ、やめとく」
と言っていたのに

三女が応募した数日後に
「私も応募したい」
と言い出した ニヤニヤ

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

積極的な長女
マイペースな三女
二人は、自己肯定感が高い⤴
(父さん似)

消極的な次女
は自己肯定感が低い⤵
(母さん似)

そんな次女が
応募することになるとは
信じられなかったけれど

二人応募したことだし
次女も応募することに。
五月雨式にスミマセン アセアセ

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

数日後、次女と三女の結果が届いた。

二人そろって一次審査通過 キラキラ
これって、もしかして
全員通過するシステムなの?ニヒヒ

そう思いながら

二次審査のオンライン面接の

申し込み手続きをした。


三つ子が
ライバルになっちゃった!?
この先、どうなることやら ニヤニヤ

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


産後うつ・子育て