小学2年生の幼い行動(見た目は小学生、行動は幼児!の巻) | 休職中アラフィフの三つ子成長日記(自然妊娠・出産42歳・ワンオペ)

休職中アラフィフの三つ子成長日記(自然妊娠・出産42歳・ワンオペ)

不妊専門の産婦人科への通院をやめた翌々月、自然妊娠で一卵性三つ子の娘を授かりました。
勤続33年目、双極性障害Ⅱ型を患い休職中。夫は仕事で週6日夜勤で不在、三つ子とワンオペ→実家に居候。
口癖は「ま、いっか」好きな言葉は「残りの人生で今日が一番若い日」です。

冬休みが終わり
三学期がスタートした。

もうすぐ3年生。
外では、お姉さんになってきたのに
家では、まだまだ幼い娘達。

背が高いので
見た目とやることのギャップが
ハンパ無い!

📛📛📛

食欲旺盛、育ち盛り!
それにしても、食べ過ぎじゃない?

ファミレスでは
タブレットを巧みに操作して
オーダーするんだけども

お子さまランチ、2人前
更に、お子さまのスープやポテト等
追加オーダーが止まりませ~ん ニヤニヤ

母さんは、カレー🍛+フリードリンク
だけで、1000円に満たないのに。
大人1人+子ども3人で、6124円也💸

お子さまガチャのコインが
ジャラジャラ~コインたち

量が足りないなら
胃袋的には、お子さまランチ
卒業の時期かと。

2人前オーダーするなんて
母さん、子どもの頃
考えたこと無かったな~

📛📛📛

消防士が1分以内に出動するために
予め、ズボンと靴を
セットしていると
聞いたことは有るけれど 消防車


わが家の娘達に
出動要請は、無いはずだが…
よく見る光景 真顔 8の字ズボン!

📛📛📛

次女は、好きなものを
最後に食べるタイプ。
まぁ、それは自由なんだけど…


これは、やり過ぎでしょう ニヤニヤ


📛📛📛

夜寝る時は「トントンして~」
と甘えてくるし

寝ている時、今だに
両手を挙げて眠ってる。
バンサ~イ🙌

三女に至っては、眠っている時
手のひらを指で触ると
ギュッと握ってくる。


大きな赤ちゃんだこと。
でも、可愛いいんだな♡