じつは誕生日とかぶらせたんです(展示会レポその3) | 似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ制作。好評いただいて、常に途切れずにお仕事いただいています。

7月28日~8月3日まで開催しました。
「個」展
大盛況で無事に終了いたしました!
 

 

実はこの日程、私の誕生日とかぶらせました!

オーナーまりこさんからプリンとドリンクのプレゼント♡

 

そのおかげもあったかもですが

 

期間中、たくさんの差し入れやお花・プレゼントをいただきました♡

 

 

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

今回、会場内でゲーム企画をしたんですが

 

その景品に作家さんたちのオリジナルポストカードをプレゼントいたしました。

 

 

その中で海菜ちゃんのメッセージ入りポストカードを

 

私も一枚、いただいたんですが

 

そのメッセージが・・・・

 

 

「道」

 

極める道

 

プロの道へ

 

 

なんと・・・!

 

今の自分にぴったりの言葉!!!!!

 

 

今回の展示会は私の挑戦の第一歩で

 

この言葉にすごくすごく勇気をもらいました!

 

 

 

また、新しいステージに向かって

 

進みます!

 

 

 

 

【各SNSやってます。フォローよろしく!】

 

       

 

【ちょりいの似顔絵・イラストはブログ・HPからご依頼お待ちしております】

 

メニュー一覧・ご注文・お問合せは↓のバナーをクリック!

申込      問合せ