【レビュー】実際ゲーミングチェアの座り心地ってどうなの? | 似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ制作。好評いただいて、常に途切れずにお仕事いただいています。

在宅ワークに必須!のデスクチェア。

 

5年ほど仕事に使っていた、

 

5千円くらいで買ったデスクチェアがだいぶガタついていたのと

少し腰にきていたのもあって、

 

思い切って、レベルを上げたイスを購入してみました!

 

 

 

今回、新しく購入したデスクチェアのレビューを

 

忖度なく、素直にありのまま、綴りたいと思います。




今回購入したのはこちら!


じゃーん!ゲーミングチェア!
 

 

購入したのは

 

GTRacingゲーミングチェア

 

 

です。

 

 

これのブラック↓

 

 

(なんでこんなエヴァンゲリオンみたいなカラーリングなんだろう)

 

 

近くの家具屋さんで座り心地を試してから

 

アマゾンさんで買わせていただきました。

 

 

 

たしか元々ゲームプレイ用のイスなんですよね?

 

フットレスト付きもあったのだけど

 

自分、イラスト制作作業用に購入したので

 

フットレストはいらないなあってのと

 

フットレスト付は座面が短くて

 

足が浮いてしまうので

 

フットレスト無しのを選びました。

 

これは座ってみないとわからなかったので

 

実際座ってみてからの購入をおすすめします。

 

 

 

フットレスト付はこれ↓

 

 

 

 

で!

 

座り心地はというと

 

座面がめっちゃ安定してるのがよい!

 

結構、イスの足に重みがあってしっかりしてるので、

 

ぐらつきがいっさいないです。

 

 

 

そして

 

腰部分と頭部分のまくら

 

腰を頭をしっかり支えてくれます。

 

枕は位置をずらせるので

 

好みの位置に合わせられるのがいい感じです。

 

 

 

 

枕がやや固めなので

 

長時間座ってると枕に当たってる部分が痛くなってきました。

 

なので、上に薄手の座布団をあてることで解決しました。

 

 

購入してから2週間ほどたちますが

 

長時間座っていても

 

あまり腰が痛くならないです。

 

 

 

疲れたときにふぁって寄りかかって休憩できるのがいいかな。

 

ただ、寄りかかると安定感ありすぎて

 

眠くなります(笑)

 

 

リクライニングできるのでそのまま寝ちゃえます。

 

(いや違うて)(仕事しろ)

 

 

 

材質が合成革なので、夏は熱いかな~?って思います。

 

夏になったらまた対策考えよう。

 

 

 

 

購入の結果、まあ満足しています。

 

背もたれが頭まであるのがやっぱいいですね。

 

 

 

もっと稼げるようになったら

 

次はエルゴヒューマン買うんだー。

 

 

 

 

 

以上!デスクチェアレビューでした!

 

 

 

【オリジナルイラストを枚数限定で販売しています】

 

購入できるサイトはこちら↓
https://elu.jp/item/gdRA6MnnLLxs3p1vptMa

 

 

インテリアやpcの壁紙なんかで楽しんでくれるといいな。

 

 

 

 

 

       

 

 

 

 

【ちょりいのにがおえはネットからの注文受付中です】

・ホワイトボードアニメーション

・手書きチラシ

・プロフィール用似顔絵イラスト

・似顔絵色紙
・イラストカット

 

メニュー一覧・ご注文・お問合せは↓のバナーをクリック!

申込      問合せ