星野源・新垣結衣の結婚がうれしすぎる! | 似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ制作。好評いただいて、常に途切れずにお仕事いただいています。

私が星野源と新垣結衣の結婚のニュースを聞いたのは

 

旦那からの電話でした(笑)

 

 

なんか・・・めでたいね!

 

「逃げ恥」で星野源のファンになった私にとっては

 

理想のカップルですよ!

 

同じく星野源ファンの友人は今夜はアルコールでお祝いする!

 

と言ってました。

 

自分、アルコール飲めんからな。何で祝おうか・・・。

 

 

 

 

インタビューで「一人寂しい」とか「結婚したい」とか言ってたもんね。

 

 

最初のドラマの共演ではなくて、再会してからの交際らしいですが

 

今がふたりにとってベストのタイミングだったのではないかと。

 

 

ファンとしても心からうれしい!

 

ともかくプロの独身、卒業おめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

【ちょりいの宣伝イラストムービーご注文受付中!】

 

 

くわしくはこちらをクリック↓

https://ameblo.jp/maechory/entry-12598291996.html

 

 

 

【ちょりいのにがおえはネットからの注文受付中です】

 

 

メニュー一覧・ご注文・お問合せは↓のバナーをクリック!

申込   ご注文   問合せ