「HANAYAかれん」のフラワーリーディングで開花宣言!? | 似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ制作。好評いただいて、常に途切れずにお仕事いただいています。

金沢市桜田町にあるお花屋さん、HANAYAかれんの初崎香織さんに

「フラワーリーディング」をしてもらいました。

 

 

「フラワーリーディング」とは

 

1輪お花を選び、そのお花とその人を通じて、

 

お花からもらうエネルギーを言葉にして筆文字で文章にしてもらえます。

 

 

 

ちょりいの書いてもらった筆文字がこれ

 

あなたの見ている世界には

 

散りばめられた沢山の宝石があります

 

他の人とは見える  の色がちがうのは

 

他者よりも広い瞳の角度を持っているから

 

それを表現することを恐れないで

 

あなたはこの世界に 変革 をもたらす人です

 

 

とな!

 

そしてなんかすごい事をたくさん言われました。

 

自分で忘れないように箇条書きにしてみます。

 

 

・とても強いサイキック能力を持っている。

・本当は違うのに普通の人のふりをしている。

・他人とみる視点が違う(見ている光・色・角度が広い)

・その力を出すのを怖がっている。

 (変な人に思われるとか、攻撃されるとか思ってる)

・絵を描くのはその力を表現するために得た装備である。

・その人の目を見たら色々わかってしまうはず。

(だから無意識に目をみないようにしている)

・人を変える力がある。

・もっと目立つといい。

・その力を出していけば、人に貢献できるようになる。

 

 

それを聞いていて、頭の後ろがなんか痺れてグワーーってなったー!

 

なんか思い当たるふしがいろいろいろいろ・・・・・。

 

今まで感じたこと、全部気のせいにしていた!!!!!

 

キャー!

 

 

かれんさんは、強いエネルギーを感じると鳥肌がたつそうです。

 

めっちゃ鳥肌たってました!

 

 

えーすごいよー!もうやるしなかいよー!

 

あ、ちなみにちょりいが選んだお花はこれです。

トルコききょう、派手でしょ?もちろん購入してお部屋に飾ってます。

 

 

私はお店に直接行ってしてもらいましたが、遠隔も可能ですし、プレゼントにもできるそうです。

 

一度体験してみてー!めっちゃすごい!開花しちゃうかも!

 

 

HANAYAかれん

石川県金沢市桜田町2-113
エストレージャ102

076-232-8717

https://hanaya-karen.com/

 

 

 

このフラワーリーディング、お絵かきムービーになります。

近日公開!

 

 

【お絵かきムービー注文受付中!】

くわしくはこちら

https://ameblo.jp/maechory/entry-12598291996.html

 

 

 

【ちょりい使いまくり1ヶ月プラン】

くわしくはこちら

https://ameblo.jp/maechory/entry-12625572358.html

 

 

 

【ちょりいの似顔絵・イラスト、注文受付中!】

 

メニュー一覧・ご注文・お問合せは↓のバナーをクリック!

申込      問合せ