【育児漫画】母の日のプレゼント、ないしょだそうです。 | 似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ制作。好評いただいて、常に途切れずにお仕事いただいています。

母の日でしたね。

 

子供たちは私のために一生懸命プレゼントを考えてくれました。

うれしかったなー。

 

 

母の日のプレゼントを私にだけこっそり教えてくれました(笑)

 

秘密にできない男(笑)

その絵はこちら

何をかいたのか聞いたけど忘れた(笑)

姫ねえサマがメッセージを入れてくれたらしいが上下逆だったらしい。

 


姫ねえサマからもらったお花はこちら

お花、パパが買ってきてくれました。

横のワイングラスの中身はアップルティー(ノンアル)です。

 

 

気持ちがね。うれしいよね。

 

 

インスタグラムで育児漫画まとめて読めます。

 

インスタグラムは⬇をクリック!

 

 

 

 

 


 

似顔絵ライブや教室など
虹イベント情報虹

 

【ちょりいのにがおえはネットからの注文受付中です】

 

メニュー一覧・ご注文・お問合せは↓のバナーをクリック!

申込      問合せ