【制作事例】似すぎててダメ!?「プロフィールイラスト」 | 似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ制作。好評いただいて、常に途切れずにお仕事いただいています。

副業をしていて顔出しができないという方から

 

ご自分のSNSのプロフィール用と顔のスタンプ用にと

「プロフィールイラスト」のご依頼をいただきました。

 

プロフィール画像用

スタンプ用



顔バレしたくないので、できるだけデフォルメさせて欲しいという要望でした。



最初に下書きを2パターンかいてみてもらったところ、

 

ひとつめが、かわいくて良かったんですけど、

 

似すぎてて身バレするから

もうひとつの方でと言われました( ゚Д゚)!



似てるからボツと言われたのが初めてだったので

 

喜んでいいのか悲しんでいいのか(笑)

 



ボツになった方は、ご家族にすごい似てる!と言われて好評だったようです。

 

 

さっそくfacebookのプロフィール画像に使ってくださってます。

 

ありがとうございました!

 

 

ちょりいの「プロフィールイラスト」

色んなご要望にお応えします!

1カット 4400円

くわしくはこちら↓

https://ameblo.jp/maechory/entry-12169111724.html

 

 

 

 

 

 


 

似顔絵ライブや教室など
虹イベント情報虹

 

【ちょりいのにがおえはネットからの注文受付中です】

 

メニュー一覧・ご注文・お問合せは↓のバナーをクリック!

申込      問合せ