【育児漫画】お寺にいるオニさんがほんとにこわかった。 | 似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ制作。好評いただいて、常に途切れずにお仕事いただいています。

4歳の若サマと7歳の姫ねえサマを育児中

 

金沢市在住、イラストレーターちょりいです。

 

 

この間、若サマとオニさんを見に行きました。

 

というのは、近所にお寺があるんですけどね。

 

パパと姫ねえサマと若サマで散歩に行きまして、

 

そのお寺にでっかいオニさんがいる!というのですよ。

 

「へーじゃあママもオニさんみたいなー」

 

って言ったら、若サマが連れて行ってくれるというので見に行きました。

 

 

お寺の階段を手をつないでのぼったあと、坂をのぼるのですけど

 

その時点て抱っこをせがまれる。(こわいから)

 

そして坂を上がって見たオニさんはなんと…。

 

 

な・なんかでかいのがいる…!

 

近寄ってみようとしたんだけど、がっちりちょりいを抱きしめて離さない若サマに

 

 

と言われて近づけませんでした。

 

あれ、オニさんやなくて、愛染明王ですやん…。

 

なんか調べたらね、日本で一番大きい愛染明王の像らしいですよ。

 

10メートルくらいあるとか。

 

すごいな、また見に行こう。次はひとりで。

 

 

 

若サマが「オニさん夜になったら動くの!」と言ってました(笑)

 

パパが色々と吹き込んだらしい。

 

悪い事したらパパにここに連れてかれるらしいよ。

 

 

 

 

 

インスタグラムで育児漫画まとめて読めます。

 

インスタグラムは⬇をクリック!

 

「すくパラダブル総選挙2019」

インスタ部門にエントリーしてます。

アカウント名 choryart

エントリーナンバー 71

投票よろしくお願いしますー!

投票はこちら⬇

https://forms.gle/ZZAYLKsYjPvdtiBe8

 

 

 

 

 

あなたの伝えたいをお手伝い。

ちょりいの「4コママンガ」

まずはプロフィール4コマからいかがでしょうか?

ご相談にも応じます。

1本6000円から。

 

くわしくはこちらをクリック↓

https://ameblo.jp/maechory/entry-12402244885.html

 


 

似顔絵ライブや教室など
虹イベント情報虹

 

【ちょりいのにがおえはネットからの注文受付中です】

 

メニュー一覧・ご注文・お問合せは↓のバナーをクリック!

申込   ご注文   問合せ