【レポート漫画】ストライダーの大会に出場してみた① | 似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ制作。好評いただいて、常に途切れずにお仕事いただいています。

4歳の若サマと7歳の姫ねえサマを育児中

 

金沢市在住、イラストレーターちょりいです。

 

 

先日、若サマをキックバイクの大会に出場させてみました。

 

※キックバイクとは幼児用のペダルのない自転車の事です。ランバイクとも言います。

 

有名な所ではストライダーがあります。(うちのはこれ)

 

大会の様子をレポート漫画にしてみました。

 

はじめてなのでよくわからず、とりあえず出してみよー的な感じで出てみました。

 

若サマがエントリーしたのは「アローレカップ温泉ライダーキッズin加賀温泉郷」の4歳クラス。

大人の自転車レースと同時開催で、会場周辺も賑やかでした。

 

 

若サマ、4歳の部門にエントリーしてみのですけど、5月に4歳になったばかりなのと

 

平均よりかなり小さめ(若サマ身長91cm)(4歳男児平均身長110~115cm)なので、他の選手との体格差で厳しいレースになるだろうなーとは思ってました。

 

長くなるので続きます

 

 

 

インスタグラムで育児漫画まとめて読めます。

 

インスタグラムは⬇をクリック!

 

「すくパラダブル総選挙2019」

インスタ部門にエントリーしてます。

アカウント名 choryart

エントリーナンバー 71

投票よろしくお願いしますー!

投票はこちら⬇

https://forms.gle/ZZAYLKsYjPvdtiBe8

 

 

 

 

 

あなたの伝えたいをお手伝い。

ちょりいの「4コママンガ」

まずはプロフィール4コマからいかがでしょうか?

ご相談にも応じます。

1本6000円から。

 

くわしくはこちらをクリック↓

https://ameblo.jp/maechory/entry-12402244885.html

 


 

似顔絵ライブや教室など
虹イベント情報虹

 

【ちょりいのにがおえはネットからの注文受付中です】

 

メニュー一覧・ご注文・お問合せは↓のバナーをクリック!

申込   ご注文   問合せ