今村愛子さんのファッションコンサルレポ~その1~ | 似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ制作。好評いただいて、常に途切れずにお仕事いただいています。

4コマイラストレーターのちょりいです。

 

 

あなたの野望が実現する!と言われている、今村愛子さんのファッションコンサルに行ってきました!

 

今回で3回目なんですが、愛子さんのファッションコンサルで

 

服のパターンがガラリと変わったちょりい。

 

今、より自分らしい人生を送れているような感じがしてます。

 

 

毎回最初のヒアリングで今後の野望を聞かれます。

 

今回はこんな感じでした。

 

 

 

こうなりたい!と思っていたことは、ないものねだりだった・・・・というオチ。

 

ちょりいがアンジェリーナジョリーみたいになりたい!って言ってるもの!

と言えばわかるかな。

 

無理ですよね???って話(笑)

 

自分で自分はよくみえないもんですね。

 

 

 

それにしてもこのヒアリングのとき、さんざんちょりいにつっこんでくる愛子さんの背後に松原さんの影かみえたような気がしましたよ・・・。

 

気のせいかな・・・(笑)

 

 

(手前左が愛子さん)

 

そんな感じではじまったファッションコンサル。

 

ちょりいに選ばれたファッション写真集編につづく!

 

 

 

あなたの伝えたいをお手伝い。

ちょりいの「4コママンガ」

まずはプロフィール4コマからいかがでしょうか?

ご相談にも応じます。

1本6000円から。

 

くわしくはこちらをクリック↓

https://ameblo.jp/maechory/entry-12402244885.html

 

 

ランキング参加中!

ポチっとしてくれると喜びます♡

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

 

似顔絵ライブや教室など
虹イベント情報虹

 

【ちょりいのにがおえはネットからの注文受付中です】

 

メニュー一覧・ご注文・お問合せは↓のバナーをクリック!

申込   ご注文   問合せ