ぽろみさんにイラストを描いてもらったら・・・スペクタクルなことに! | 似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ制作。好評いただいて、常に途切れずにお仕事いただいています。

金沢市でにがおえを描いています。ママイラストレーターのちょりいです。

 

 

イラストレーターの青石ぽろみさんにちょりいのイラストを描いてもらいました。

 

ぽろみさんの絵はサブカル的でシュールな絵柄が大人気!

ぽろみブログ↓

https://ameblo.jp/marketing-poromi

 

 

イラスト注文募集の告知をするとあっという間にうまってしまうという!

 

ちょりいは3回目の募集でやっと書いてもらえました。

 

これがこちら!

 

 

( ̄□ ̄;)!!メーテルー!!!

 

わお!スペクタクル!!!

 

 

全部おまかせでお願いしたんですが、

ちょりいのFacebookのプロフ写真のメーテルが特に目立ったらしい!!!!

 

ちょりいのプロフ写真↑

 

まあそーですよねー!(笑)

 

ナレーションまでつけてくれました(笑)

 

【銀河鉄道999、謎の美女ちょりい】
(※城達也の声で再現してください。)

人はみな、星の海を見ながら旅に出る。
思い描いた似顔絵を追い求め
今、万感の思いを込めて汽車が行く。

 

 

汽車が行く・・・って

いや行かないで!(笑)ここにいますから!!!www

 

感想もゴイスーだらけ

 

ぽろみさん、ありがとう!ちょいちょい使わせていただきます!

 

 

ぽろみさんのイラストは日時を告知募集してます。

次はいつかなー。

 

通常メニューはいつでも募集中らしいですよ!

https://ameblo.jp/marketing-poromi/theme-10105445443.html

 

 

 

 

 

ランキング参加中!

ポチっとしてくれると喜びます♡

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

 

 

似顔絵ライブや教室など
虹イベント情報虹

 

 

【2万PTキャンペーン】今なら500円オフ!(6月30日まで)

くわしくはこちら↓

https://ameblo.jp/maechory/entry-12382803152.html

 

 

 

 

 

 

【ちょりいのにがおえはネットからの注文受付中です】

 

 

申込   ご注文   問合せ