【イベントレポ】「にがおえカフェ&知育あそび」でみやぞん勢ぞろい! | 似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ制作。好評いただいて、常に途切れずにお仕事いただいています。

金沢市でにがおえを描いてます。ママイラストレーターのちょりいです。

 

6月18日(月)金沢市のぎゃらりいきのこさんで「にがおえカフェ&知育あそび」でした。

 

はじめての参加者さんは赤ちゃん連れで来てくれました!

今回のにがおえテーマは「みやぞん」

 

今年はマラソンやるらしいですね。

 

あの癒し系の笑顔が特徴的!

ちょりい画

 

なゆたん画

 

しほさん画

 

己書講師のにったさん画

何回か来てくれてるのですが、うまくなってる!

 

Tさん画 これ味わい深い!

 

はじめて参加のYさん画 ちょりいと同じ短大出身の方!(ちょりいが先輩ですが)さすがうまい!

 

 

お昼は津幡の「雲海」さんの餃子弁当をみんなで囲みました。

 

 

知育あそびの先生も手作りのスイーツをふるまってくれましたよー。

 

どちらもおいしかったー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ぎゃらりいきのこさんは落ち着いて絵を描くことができたので

 

みなさん、満足されてたようです。

 

またここでやりたいなー。

 

 

 

 

 

ランキング参加中!

ポチっとしてくれると喜びます♡

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

 

 

似顔絵ライブや教室など
虹イベント情報虹

 

 

【2万PTキャンペーン】今なら500円オフ!(6月30日まで)

くわしくはこちら↓

https://ameblo.jp/maechory/entry-12382803152.html

 

 

 

 

【ちょりいのにがおえはネットからの注文受付中です】

 

 

申込   ご注文   問合せ