【有名人にがおえ】羽生結弦くんは天性のアイドルだと思う | 似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ制作。好評いただいて、常に途切れずにお仕事いただいています。

金沢市でにがおえを描いてます。アラフィフママのちょりいです。

 

前日、金沢に羽生結弦くんが来てたらしく、地元の新聞でもトップニュースになってました。

 

フィギュアスケートファンの友人がいるので、確認はしてないのだけど

 

きっと見に行ってると思います(^▽^)

 

以前かいた結弦くんのにがおえ。

 

似てますか?

少しかっこよい度をあげてかいてみました。

 

 

スケートの技術も抜群ですけど、自分も見せ方というのもこの方わかってますよねー。

 

すべり終わったあと得点待ちのときとか、インタビューのときとかも、気ぬいてませんもん。

 

 

余談ですけど、北京5輪のとき絵にかいたら羽生くんは天野喜孝で、

 

宇野選手は萩尾望都だというネットの記事をみてジワジワきたのを思い出しました。

 

 

 

 

ランキング参加中!

ポチっとしてくれると喜びます♡

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

 

【ちょりいのにがおえはネットからの注文受付中です】

 

 

申込   ご注文   問合せ

 

似顔絵ライブや教室など
虹イベント情報虹