むさしの森珈琲でパンケーキモーニング会に行ってみました。 | 似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ制作。好評いただいて、常に途切れずにお仕事いただいています。

金沢市でにがおえを描いてます。アラフィフママのちょりいです。

 

先日、金沢市入江にできた「むさしの森珈琲」にはじめて行ってきました!

 

まわりの友人が行ってるのをみて、いいなー行きたいなーと思ってたの!

 

 

ちょうど、すがいえみちゃん企画の「パンケーキモーニング会」を

ここでするということでまぜてもらいましたー!

 

うわさのプルプルパンケーキー💕

 

ほんとにプルプルふわふわやった!

 

ドリンクつけて1000円以内でパンケーキをいただけるとは!モーニングならではですな!

 

ティーポットもかわいかったし、お皿もルクルーゼでなにかとおしゃれ。

 

おしゃべりもして、いい時間を過ごせました(^▽^)/

 

 

 

 

 

ランキング参加中!

ポチっとしてくれると喜びます♡

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

 

【父の日ギフトに!にがおえ色紙】

色紙サイズ 3000円~

くわしくはこちら

https://ameblo.jp/maechory/entry-12365373229.html

 

【ちょりいのにがおえはネットからの注文受付中です】

 

 

申込   ご注文   問合せ

 

似顔絵ライブや教室など
虹イベント情報虹