せまりくる更年期!めぐりくるイヤイヤ期!アラフィフちょりいの子育て奮闘記。 | 似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ制作。好評いただいて、常に途切れずにお仕事いただいています。

石川県金沢市でにがおえを描いてます。アラフォーママイラストレーターのちょりいです。

 

 

・・・・・・と前回まで言っていたちょりいですが。

 

ちょりい、今45歳です。

 

45歳ってアラフォーって言わないんですって・・・・!!!

 

最近アラフォーの定義を知りました(爆)

 

30代後半から40代前半の人の事を指すらしいんですが。

 

じゃあ45歳ってアラなになん?

 

なんかね、そのうえがアラフィフ(40代後半から50代前半)って言うらしく

 

まー一応今年46歳になるのでアラフィフにまぜていただく事にしました!

 

 

だからこのブログのヘッダーもタイトルも変更!

 

「イラストレーターちょりいのアラフィフ子育て奮闘記」

39才、42歳で出産。せまりくる更年期!めくりくるイヤイヤ期!

アラフィフイラストレーターちょりいがにがおえやイラストを描きながら

子育てに奮闘する日々を綴ります。

 

 

ま微妙に変えております。

 

(子供達も少し成長させた)

 

子育てマンガもね、いろんな人にかけ!って言われるので、なるべくかきますよ。

 

気力が続くかぎり。

 

 

そんなわけで、これからもよろしくお願いします!

 

 

 

 

ランキング参加中!

ポチっとしてくれると喜びます♡

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

 

【母の日ギフトに!にがおえ色紙】4月末までの注文で500円オフ!

色紙サイズ 3000円~

詳しくはこちら

https://ameblo.jp/maechory/entry-12365373229.html

 

 

【ちょりいのにがおえは注文受付中です】

 

 

申込   ご注文   問合せ

 

似顔絵ライブや教室など
虹イベント情報虹