特に今年の目標を決めるでもなく、ダラダラ休んでいた年末年始。 | 似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ制作。好評いただいて、常に途切れずにお仕事いただいています。

ちょりいの年末年始、ほぼ寝てました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

年末に風邪気味だったのもあり、姫ねえサマも体調をくずして発熱してたので

 

年末はどこにも出かけず、睡眠をがっつり!寝すぎて頭痛するくらい。

 

おかげで、寝不足が原因だった動悸がすっかりおさまりました。

 

掃除と年末のお買い物とお正月のお花おいけるくらいはしましたが。

 

大晦日は家族でガキ使みて笑ってました。

 

 

新春たなくじはなかなか良い感じ。

 

 

元旦は尾山神社へ初詣に行きました。おみくじは大吉。財布に入れておきました。

 

夜は富山の親戚の家で宴会。

旦那さんのいとこ達の子供が、姫ねえサマと若サマの同世代だったので、一緒に遊べて楽しかったみたい。

 

2日は能登の実家の実家へ。

輪島の足湯につかりに。

輪島には永井豪の博物館があるのですよ。

 

3日は混んでいるのを承知で、北陸最大級のイオン、イオンモール新小松へ。

お目当てはZARAのバーゲン。

 

今村愛子さんのファッションコンサルで買い損ねたニットをバーゲン価格でゲット!

 

着てみたらあったかいわー。冬の勝負服になりそうです。

 

 

こんな感じで、仕事をまったくしなかった年末年始。

 

良い充電ができたので、これからまた始動していきます!

 

今年の目標!とか抱負!とかはとくに決めてません(笑)

 

流れにまかせて、やりたい事はやりたいと思ったときにやろうかなーと。

 

今年こそ家族でディズニーランドには行きたいかな。

 

 

ゆるい感じで始まりましたが、今年もよろしくお願いします。

 

1月の出没予定。

https://ameblo.jp/maechory/entry-12340517037.html

 

 

 

 

 

似顔絵はブログからも注文いただいてます!

似顔絵色紙 一枚一人描き 2000円~

 

くわしくはこちら

申込   ご注文   問合せ

 

似顔絵ライブや教室など
虹イベント情報虹