【イベントレポ】12月16日「手作りのお店」コスプレしながら似顔絵かいてました。 | 似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ制作。好評いただいて、常に途切れずにお仕事いただいています。

12月16日の「手作りのお店」イベントで似顔絵かいてました。

 

今回のコスプレは「ブルゾンちえみ」

 

このイベント、出店者さんに知り合いが何人かいるのですけど

 

ちょりいだと気づかない人もいたというアクシデントも(笑)

 

 

写真でみるとメイクうすめですけど、実際は街あるけないくらい濃いメイクで

 

子供達にガン見されてましたわ(笑)

 

 

そんな中、似顔絵もたくさんかかせてもらいましたよー。

 

 

 

 

 

女の子が多かったなー♡

 

姉妹はかわいい。

 

 

ねこちゃんのリクエストもありました!

 

とのー!って感じのりりしいにゃんこ。

 

 

主催者のみかさんに頼まれた似顔絵がかなり愉快でした笑い泣き

 

お友達とカラオケでバカ騒ぎしてる写真をもとにちょりいが似顔絵をかいて、

 

イメージ書道の峰子さんがメッセージを入れるという、かなりレアなコラボ作品に!

 

思わず4人で記念撮影してしまいました🎶

 

 

こういうのすごくいいードキドキ

 

この日、イベントで購入したKURUKURUさんの布バック♡

マカロンにゃんこがはさまってるのードキドキドキドキドキドキ

 

 

楽しいイベントでした!

 

 

次回のライブ似顔絵は

 

  「似顔絵カフェinベイビーリゾートコロコ」

日時:1月15日(月)11:00~15:00

場所:県庁前コメヤ薬局内、ベイビーリゾートコロコ

(石川県金沢市西都1丁目62)

 

です。

 

 

 

 

 

 

似顔絵はブログからも注文できます!

申込   ご注文   問合せ

 

似顔絵ライブや教室など
虹イベント情報虹