【制作事例】長野県セルフマツエクの水戸部みや様「4コマまんが」 | 似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ制作。好評いただいて、常に途切れずにお仕事いただいています。

ちょりいの「4コマまんが」

 

長野県でセルフマツエクを広めるお仕事をされている、水戸部みや様からご依頼いただきました!

 

まつげの性質って、髪の毛と微妙に違うんですねー。

 

この依頼をもらってからはじめて知りました!

 

セルフマツエク、自分でできるようになるなら、忙しいママさんも手軽にお目目ぱっちりになってうれしいですよね。

 

 

水戸部さんのブログでも紹介していただきましたよ。


 

 

ちょりいの「4コママンガ」

くわしくはこちらをクリック↓

https://ameblo.jp/maechory/entry-12402244885.html

 

 

 

 

 

似顔絵注文受付中!

申込   ご注文   問合せ

 

似顔絵ライブや教室など
虹イベント情報虹