【育児マンガ】ちょりいファミリーのお盆休み「太閤山ランドのプール」 | 似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ制作。好評いただいて、常に途切れずにお仕事いただいています。

今年のお盆休みは11日~16日まで。長いね!

 

 

とりあえずどこか行かねば!なので

 

能登の旅の翌日は富山県の太閤山ランドのプールに行ってきました。

 

 

 

石川県にもプールはあるんだけど、はじめての所に行ってみたかったので

 

いろいろリサーチして、太閤山ランドに決定。

 

 

なかなか良かった爆笑

 

幼児用のプールが広いし。波のプールや流れるプールもあるし。

 

 

 

最初、子供たちはパパと波のプールや幼児用プールで遊んでました。

 

ちょりいは荷物番でのんびり余裕かましてたんだけど・・・。

 

 

荷物番交代して、子供達を連れて幼児用プールに行こうとしたら、姫ねえサマが・・・

 

姫)「流れるプールに入りたい!」

 

ち)「え・・・・(水深1.2メートル)・・・・」

 

 

ちょりい、なんの準備運動もなしに、いきなり幼児ふたりをかかえて流れるプールに入るはめにガーン

 

 

しかも若サマうきわないからビックリマーク

 

右腕で若サマをかかえ、左腕で姫ねえサマのうきわをかかえ・・・汗

 

だめだったらすぐにあがろうと思ってとりあえず入ってみたけど

 

・・・・根性で1周しました。

 

途中でトンネルがあったりして楽しかったよ・・・・?

 

 

 

ブログ強化中です!!

読者登録お願いします!!!!

 

ランキング参加中ドキドキ

ポチっと押してもらえると元気でますお願いラブラブ

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

 

 

 

申込   ご注文   問合せ

 

似顔絵ライブや教室など
虹イベント情報虹