パパに子供達の寝かしつけを頼んでみたら・・・。 | 似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ制作。好評いただいて、常に途切れずにお仕事いただいています。

金沢市在住、言葉より想いが伝わるやさしい似顔絵描き

 

5歳の姫ねえサマと1歳の若サマ子育て中の「ちょりい」です爆笑音譜

 

 

 

最近「旦那プロモーション」というのがちょりいの周りで言われてます。

 

 

お仕事をしてるママにとって、自分の仕事をスムーズにいかせるのに、家族(特に旦那さん)の協力が不可欠!!

 

旦那さんに日々気持ちよく過ごしていただく事で、自分の仕事もスムーズにキラキラ

 

 

一番やると良いと言われてるのが

 

旦那さんを玄関までお見送り、とお出迎えドキドキドキドキドキドキ

 

効果絶大ですよ(うちの場合)ウインクラブラブ

 

 

 

普段ママがやってしまいがちな子供の世話も、たまにしてもらうとうれしいみたいです。(あくまでうちの場合)

 

 

 

先日、パパに子供の寝かしつけを頼んでみました。

 

いつも、ママとしか寝てくれない子供たちだけど

 

まれーにパパと寝てくれるときがあるので大丈夫だと思っていたら・・・。

 

 

 

姫ねえサマはしくしく泣き始めえーん

 

若サマはパパをぐいぐい押しのけながら「ママ!ママ!」と訴えるムキー

 

 

パパ地獄絵図ゲロー汗

 

 

そのうち若サマはベッドからおりて、ちょりいの所まで来て、

 

「ママ!ねんね!ママ!ねんね!」ムキー

 

 

・・・チーンチーン終了〜ハートブレイク

 

 

パパを傷つけただけでした(;´▽`A``

 

まあこんなこともあるってとで・・・ニヤニヤ

 

 

 

 

4月富山開催「自己プロ」まであと14日ビックリマーク

ブログ強化中です!!

読者登録お願いします!!!!

 

 

 

 

爆笑爆笑似顔絵ご注文受付中!爆笑爆笑

「ちょりっと似顔絵」30人チャレンジ実施中ビックリマーク

 

初回30名様まで 1カット@2000で提供します!(残り25名様です!)

くわしくはこちら

 

 

似顔絵メニュー一覧はこちら⬇

http://ameblo.jp/maechory/entry-12170796615.html

 

似顔絵注文の流れはこちら↓

http://ameblo.jp/maechory/theme-10100685981.html

 

ご注文はこちらから⬇

 

↓お問い合わせはこちら

 

 

「似顔笑屋ちょりい」ホームページ

http://chory258.jimdo.com

 

爆笑爆笑爆笑似顔絵出店予定爆笑爆笑爆笑

 

「いいがいね~似顔絵と手作り雑貨」

日時:4月29日(土祝)11:00~17:00

場所:アルプラザ津幡1F

(石川県河北郡津幡町北中条1-1)