憑いてたのは「かえる」!?「ぱんださんにいろいろ聞けるランチ会」レポ~その1~ | 似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ制作。好評いただいて、常に途切れずにお仕事いただいています。

昨日は富山で開催された「ぱんださんにいろいろ聞けるランチ会」に行ってきました!

 

ぱんださんとそのお弟子さん一門とドキドキ

 

真ん中の大きな方が

ぱんだ(範田遥洸)さん

 

その右となりが

まごすけ(松田剛)さん

 

前列左側、赤いカーディガン(ぱんださんにつけてもらった精霊が赤いトカゲらしい)の

武田香織さん

 

前列右、めがねの女性は、まごすけさんの奥さん

松田あきこさん

 

 

ランチ会では、憑いてたらとってもらえるビックリマーク

 

憑いてなかったらサポートする精霊をつけてもらえる!!

 

ということで、ちょりいワクワクしながらお願いしました!

 

 

ぱんださん「じゃあとりますね」

 

ちょりい「(憑いてたんか滝汗)」

 

しばし目を閉じて沈黙するぱんださん。

 

ぱんださん「お寺の柱を立てるときに、土台にカエルがのっていてね」

 

ちょりい「はい・・・?(カエル・・・・?)」

 

ぱんださん「柱につぶされて、死んだ自覚がないまま年月が経って、妖怪か精霊みたいなものになってるのが憑いてたので、とりました」

 

ちょりい「えーあせる(えええええええ滝汗滝汗滝汗)」

 

 

ちょりい、カエル憑いてたってよ!!ゲロー

 

 

これをとることで、今まで行動範囲がせまく、制限がかかってたのがはずれて

 

広範囲で動けるようになりますよ。

 

という事でした!!!!

 

 

わーいやったーうれしーラブラブ音譜ラブラブ音譜ニヒヒ

 

 

やると良い事は、毎日おうちのどこかしらを掃き掃除、または拭き掃除をすると

 

その行為が自分をサポートしてくれる。だそうです。

 

 

ちょりい、1年間毎日玄関掃除をして、旦那さんをゲットしたのを

 

ぱんださん、ご存じなんでしょうか・・・・?

 

 

明日からやりますとも!!

 

 

 

 

今回24名の参加者がいたんですが、次々とひとりひとりにとったりつけたりしているぱんださん。

 

こんな短時間にそんなにできるぱんださんすごいよ!!

 

 

 

 

セッションが終わった後は、ぱんださんの不思議なお話しタイム。

 

 

ぱんださんが言うには、今日は憑いてる方が多かったとの事。

 

土地柄もあるけど、みんな動きたいと思っているから。だそうです。

 

あと、憑いてるものをとると、体調を崩す場合もあるとか。

 

とると体調をくずしそうなものは、大勢いるランチ会では危ないのでとらないそうですあせる

 

 

・・・なんかすごいよ。ぱんださん・・・・。

 

 

 

 

あとは、守護霊をカスタムする話!?をしていました。

 

ざっくり言うと、守護霊にも人をサポートできるキャパがあるので

 

守護霊を教育したり、協力してくれる守護霊や精霊をつけたりできるらしい。

 

 

 

 

・・・ほんとに、なんかすごすぎるよ。ぱんださんビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

ぱんださんに「思ってたより小さいので驚いた」と言われました。

 

ちょりい、150cm。チビ族です。

 

 

レポその2に続く!

 

 

 

 

 

 

 

爆笑爆笑似顔絵ご注文受付中!爆笑爆笑

ドキドキ新メニュー「ちょりっと似顔絵」ドキドキ

【30人チャレンジ実施中!】1カット @3000のところを、初回30名様まで@2000で提供します!

くわしくはこちら

 

 

似顔絵メニュー一覧はこちら⬇

http://ameblo.jp/maechory/entry-12170796615.html

 

似顔絵注文の流れはこちら↓

http://ameblo.jp/maechory/theme-10100685981.html

 

 

ご注文はこちらから⬇

 

↓お問い合わせはこちら

 

 

「似顔笑屋ちょりい」ホームページ

http://chory258.jimdo.com

 

爆笑爆笑爆笑似顔絵出店予定爆笑爆笑爆笑

「アート工房似顔絵ライブ」

日時:3月18日(土)10:00~17:00

場所:イオン御経塚1F

(石川県野々市市御経塚2丁目91)